★重要★休業期間延長のお知らせ
弊社はコロナウイルスの拡大防止に向けて下記期間を休業とさせて頂きましたが
東京都の緊急事態宣言の延長にともない下記の通り休業期間の変更をさせて頂きます。
変更前)2020年5月6日(水)まで休業
変更後)2020年5月31日(日)まで休業
お客様、取引先、社員をはじめ皆様の安全を第一に考え
一日も早く収束となりますよう、切に願っております。
全世界で大変なご苦労と命の危機に面している人々がいる中で
一人一人が当事者として先頭に立って、行動することが必要と判断した対応となります。
変更前同様に弊社管理物件にお住いのご入居者様、管理物件オーナー様、関係者の皆様における
一部業務について外部委託及びテレワークにて行い、ご生活に支障のないように対応させて頂きます。
休業期間中はご不便をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
日生リビングシエスタ
代表取締役社長 下村尊彦